2014年06月20日

やはり四半期

意図的にそうしているわけではないですが、
3か月ぶりに。

ようやく少々落ち着いてきました。

ここ1年ばかり新しいことが流れ込み過ぎて、
食らいつくので精一杯という感じでした。

一巡すれば少しは成長して、
1年前よりクールでスマートになっていることでしょう。
少なくとも、ある部分で1年前よりずっと成長したと
実感してますし。

とはいえ、人生はずーっと勉強なんだなとは
思わずにいられません。
読めてない本や雑誌もいっぱい。

かっこいいあんちくしょうを目指して、
頑張っていこうと思います。
posted by さとし at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月20日

久々に

4半期に一度更新か…とか思ってましたが、
もう9か月ぶりくらいになるのでしょうか。。。

ぼちぼちやっております。
音楽はやりたいなーと思いつつ、
あまりやれてません。

おっさんバンドやりたいなー。


最近思うことは効率の悪さと、営業力のなさ。

あとは、更新していなかった間に
都民になりました。

さて、次はいつ書くのでしょ。
posted by さとし at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月11日

前向きに前向きに

ありがたいながらも、
余裕が無いなぁ。

と、思う日々。

余裕は無いんだけど、
ありがたい。

と書いて、前向きに前向きに。
posted by さとし at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月27日

真夜中のシンデレラ

前回書いてから、もう一月半。

ほーんと、書かなきゃ書かないでいられるもんだ。

前は、「もっと鞭を増やさねば」と書いていたけど、
大して増やさなかったなぁ。。。

4月からは必然に増えるだろうし、
やっぱり自分からも増やさないとなー。


タイトルは、何も浮かばなかったので
これを書いているときに流れている曲のタイトル。

これだけなら、某権利団体にも怒られまい。
posted by さとし at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月11日

飴>鞭

もう2月も半ば。

全然気を新たにした感じがないので、
もう少し飴を減らして鞭を増やさねばと思う今日この頃。
posted by さとし at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月21日

切り抜けたら

すっきりして
スカッとして
気持ちいいんだろうなぁ… |Д`)
posted by さとし at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月19日

落ち着いたら

落ち着いたら、
久々にバンドなどやってみたいなーと思う
今日この頃。

いつ落ち着くのでしょ。
posted by さとし at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月04日

あけましておめでとうございます

「気を新たに」などというタイトルにしながら、
新年最初の記事は4日付け、という。

やる気がうかがえますね。

今年もこのくらいの感じでいきます。
次は半年後かなぁ。。。
posted by さとし at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ等

2012年12月03日

もう一つ

久しぶりにブログを見てみたら、
色々機能が増えてて驚いた。

twitterやらFacebookとの連携とかできるようになってるし。

試しに「いいね」押したら数字は増えたけど、
これにどういう効果があるのかも良く分からない。。。

まー、いっか。
posted by さとし at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

休憩継続中

ようやく、そろそろ何か書けそうに…。
と思ったら、まだそうでもありませんでした。

よって、もうしばらく休憩中。
posted by さとし at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記